名前
  出身 生まれも育ちも東京世田谷                  
  年齢 おっちゃんですよ
  職業 小手先勝負で食ってます
  血液型 AB型
  趣味 生き物飼育
読書(文庫本を週1冊は最低読みきる)
自宅映画鑑賞
その他、バイク、パソコン、アウトドア全般
  特技 戦わない、争わない、すぐ謝る
  身長 かなりでかい
  体重 かなり重い
  身体的特徴 ムダにでかいだけで、見た目ほど威勢はよくない
  性格 羊の皮を被ったネズミ(ホッパー)
  好きな映画 カッコーの巣の上で、ライフ・イズ・デビット・ゲイル
  好きな芸人 キング・オブ・コメディー
  好きな花 ベニバナボロギク
  好きなおすぎ ピーコ(?)
  座右の銘 みんながやるなら俺もやる
  目指す人柄 凛とした大人
  口癖 かたじけない、めんぼくない


せっかくホームページビルダーを使っているので、『表の挿入』を使ってみました^^;
ごらんのとおり、ごくごく一般的な小市民ですね^^;
基本コンセプトは『いかれポンチ』です。
てか、profileなんて特に書くことが無いですから以上です ( ゚д゚)、ペッ













inserted by FC2 system