蔵出しは自分勝手な垂れ流しサイトです。
もっと詳しい情報や飼育術、Q&A、BBSは以下のリンク先を参考にして下さい。
当然私も全力参考にしてます。

LINK用に、生意気にも専用バナーなんぞ作ってみました。
好きなサイズを使ってやって下さい。
使いたくない方は無理に使わないで下さい。
その場合、当方もリンク順を下のほうに張ります。 嘘です。

   







学芸大学に存在した伝説の蛇屋さん
優しい今井店長が、いつもニコニコ迎えてくれました。
店舗はなくなりましたが、Wapsは存続です。
ガッタマさんのお店
昆虫、小動物、爬虫類と、多彩なストックです。
神戸にお寄りの際は是非!
あきとさんのブログ
にこやかな笑顔に騙されると泣きをみます。内気なフリして意外と大胆。
きょうこりんのブログ
新しいデジカメ買ったので、写真がキュンキュンしてます♪
メダカさんのサイト 
ボールパイソンといえばメダカさん、私の心の師匠です。はっきりいって別格です!
おがさんのサイト 
以前から知っていましたが、密かに拝見させて頂いていました。
晴れて相互リンクになりました♪
Dragon Head Takeshiさんのサイト 
日本に3匹しかいない噂のフトアゴが居ます!早く殖やして下さい!
爬虫類を愛するU−1さんのサイト 
ある意味、皆さんのまとめ役です!てか、U−1兄さんは光っす!
とーりゅーさんの生き物紹介&記録blog 言葉のセンスはピカイチです^^
KENさんのサイト 
現在活動停止中  やはりハチュの世界はKENさんなくして語れません。
復活を望みます。
みうさんのサイト 
愛しのデグー仲間です!デグーは最高です!もちろんデグー以外も最高です!
じゅじゅさんのサイト
 爬虫類地位向上委員会を立ち上げた私の心の師匠です!
頭の回転が速い頭脳派お姉さんですよ!
たけだっちさんのサイト 
フトアゴ飼育者なら知らない人は居ないぐらい有名なサイトです!
困った時はBBSで助けてくれますよ!
鬼丸兄貴とpinkyさんのサイト 
兄貴はスゲー偉大な人っス!その兄貴を手のひらで転がすpinkyさんはもっとスゲーっス! 
kAさんのサイト 
学芸大学にある蛇屋さんで知り合いになったヘビ仲間。
ニコニコ笑顔がたまりません(〃▽〃)

さとさんのブログ 
合言葉は『ケ・セラ・セラ』です!
ここだけの話し、私もmixiで好きな言葉に『ケセラセラ』と書いてます
サンサンさんのサイト
 私の憧れるクレスを飼っています。いつか私もこの手に・・・!
noriさんのサイト 
noriさん、実は私と同じ年齢だったりします!なので勝手に親近感を感じています♪
一時はinfoseekのサービス終了の煽りでHPが閉鎖しましたが、華麗に復活。
やはり彼は有言実行の男でした。
仙台の燻し銀!てつさんのサイト 
今だから言いますが、実はかなり以前からHP参考にさせて頂いてました。

venixさんのサイト
オリジナルブランド立ち上げてます。
スケートボードのプロ。ひょんな事から知り合いに♪





当サイトはリンクフリーです。
がしかし、せめてメールの一報はお願いします。
けっこう切実です。



inserted by FC2 system