ショボイ自作アイテムの紹介です
正直いって話しにならないレベルですね
本人は必死に作ってるんですが・・・

ここでのポイントは『本気で節約したいなら自作しない!』です
『自作=低価格』と思われがちですが、実際は買った方が安上がりな事も多々あります
ではナゼ自作をするのか・・・それは『作る過程が楽しい』からです
例えるなら、プラモデルと同じですよ
いくらクォリティーが高くても、完成済みのプラモデルは購買意欲が沸きにくいモノですよね?
また、壊れた時に自分で作った物なら、ある程度の補修が可能です
そして何よりも製作に打ち込んでいる間、夢中になって時間を忘れさせてくれます
ストレスと戦う現代社会の煩わしさを、一時だけ捨て去る事が出来るのです!
さぁ立ち上がれ!満身創痍の企業戦士よ!
今こそ子供時代に夢中で遊んで『5時のチャイム』にハッとなった、あの夕方の光景を重ねよう!
蔵出しでは、そんな貴方の『黄金の自作ライフ』を応援します!!

真似する人は少ないと思いますが、くれぐれも自己責任でお願いします。
大切なペットが怪我をしても責任なんて取れませんから
また、本項では自作意外にも流用するだけの物が含まれます。
これらの内容を実行して、大切なアイテムが破損しても、メーカーサポートは受けられませんので予めご了承下さい。

自作ケージ            自作クリップライト

自作リフレクター      蛍光灯インバータ化

自作孵化器          温室用冷却ファン

無停電電源装置    冷却用サーモ

温室用冷却サーモ2 1000円シートヒーター

自作PC(?)     その他

自作ケージ           自作ケージ


その他、続々と駄作が増える予定です。





inserted by FC2 system