自作孵化器

自作アイテムの真骨頂、満を持して登場の「インキュベーター」です!
インキュベーターとは孵卵器の事ですよ。
最近なにかと騒がれている法案により、爬虫類界の定番アイテムが消えつつあります。
ていうか消えます。
輸入元が製造者として登録すれば販売続行できるらしいですが、さすがに全ての責任は重荷ですよね。
電気系のトラブルで火災にでもなったら、それこそ大変な損失補償が待っています。
なので、大手といってもマイナー趣味として認識されている業界では、とても責任は負えません。
結果的に我々庶民は消え行くアイテムを名残惜しみつつ、黙って指をくわえる以外に道はないのです。
・・・無いのです。 
本当に無いのですか? 
無いのでは無いのでは? 
無くはねぇーだろ!
黙って指をくわえてる場合ではありません!
本来『定番アイテム』として存在していたアイテムなら、そのノウハウをパクってインスパイヤして、自作すればいいのです。
日本人の得意技じゃないですか!『既にあるアイテムを改良して高品質』は先祖代々、確実に培ってきたはずです。
今こそ発揮するのです!貴方のDNAに隠された『ハイ・クオリティー』を叩き起こすのです!
大丈夫、先祖の血はアナタを裏切りませんよ。


【目標】
・総額5000円以内
・設定温度変更可能
・BOXサイズに捉われない
・出来るだけ簡単に
・出来るだけ優しく
・出来るだけ安く
・出来れば+αも・・・


以上の事を念頭に、製作を開始致します。
しかし、自作初心者の方には少々厳しい面もあります。
そこで各自のレベルに見合った、無理のない自作で完成を目指しましょう。



Lv1 初心者上等!簡単孵卵器
コレは自作と呼べない代物です

LV2 脱・初心者!快適孵卵器
コレも自作とは呼びたくないです

LV3 キタコレ!インスパイア孵卵器
いきなりLvが上がります

Lv4 そして、伝説へ・・・
更なる進化を辿ります




完成した孵卵器を使い事故が起きましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
各自が慎重に判断し、くれぐれも自己責任で製作して下さいな。



inserted by FC2 system